ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

05/06のツイートまとめ

  • 2017/05/07
  • 04:20

A2JET

最近セブンイレブンのグレープフルーツ炭酸水にハマってます。お酒を飲まない日はこれを飲むことが多いのですが…なぜか売ってる店が少ないのが残念今日も3店舗廻ってやっと買ってきましたw https://t.co/OoVVzO9Q16
05-06 23:11

吉野家から株主優待券が来たーーー!!株は若干赤字(手数料分くらい)になったけどコレで損失を取り返せるw https://t.co/tB9rqM12KY
05-06 21:39

ゴールデンウィーク中も仕事だし、せめてランチくらいなんかいいもの食べたいな〜と思ってたけど…近くの定食屋さんも連休中で本日のランチはカップラーメンになりました#ゴールデンウィーク https://t.co/1QZey2ZhLm
05-06 12:52

ゴールデンウィークどこにも行かなかった×ゴールデンウィーク職場にしか行かなかった〇#jwave#ゴールデンウィーク
05-06 12:18

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0