ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/06のツイートまとめ

  • 2013/09/07
  • 00:00

A2JET

窓ガラスの向こうになんかいた http://t.co/MkAYQJnPc9
09-06 22:04

食べ終わったことだし仕事再開…というかよく考えると、炊き込みご飯とチリトマトヌードルはすごい組み合わせでした…やっぱ疲れてるのかな
09-06 21:37

写真をまたまた忘れた…疲れてるのかな http://t.co/Hyc6ZcSGqI
09-06 21:27

写真を忘れてた…
09-06 21:26

今日の夕飯、パックご飯をパック炊き込みご飯にしてみましたー
09-06 21:25

とりあえず今日やらなければいけない仕事は終了…あとは明日の準備を日付が変わるまでやるだけです
09-06 21:04

@A2JET あっ、でも給料に変わりはございません
09-06 19:21

7時になったので定時勤務終了で残業開始となりました…
09-06 19:17

3時休憩はとりあえずなかった…
09-06 16:37

12:20やっと昼飯だー http://t.co/SlbnIw3Yw9
09-06 12:23

仕事の合間にちょっとオヤツ http://t.co/BLOhyxBTkY
09-06 10:54

ヤバいもう8:30そろそろ家を出ないと…では行って来ます。
09-06 08:30

おはようございます…朝飯を食ってさっさと仕事に行って、今日もまた日付が変わるまで働いて来たいと思います… http://t.co/2i7cAZjvgx
09-06 08:13

もう飲み終わっちゃったし、油っぽ過ぎて食べ切れない…残りは明日食べるとして、そろそろ2時になるしもう寝ます。おやすみー http://t.co/zMK2Jjlsjl
09-06 01:43

風呂上がりの晩酌、ドライソーセージつまみにいただきま~す。 http://t.co/DpHv4mrZDR
09-06 01:33

ただいま帰宅、途中コンビニでお酒とつまみと明日の朝食のパンを買ってきました…ちなみに、買って帰る時にちょっとぬるくなったお酒は冷凍庫に入れて風呂に入ってる間にキンキンに冷やすという魂胆です。 http://t.co/0gWDjW4Ufs
09-06 00:59

日付が変わって0時30分…やっと仕事が終わった…疲れた
09-06 00:28

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0