ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/11のツイートまとめ

  • 2013/09/12
  • 00:00

A2JET

休日のお昼はパックご飯とカップ麺…残業のときの夕飯と同じなり http://t.co/Gwf5SlAUx4
09-11 14:26

「片付けなきゃなり」ってなんだ?勝手に付いてた…予測変換は恐ろしいなり
09-11 14:02

朝まで酒飲んでて今まで寝てました…片付けなきゃなり http://t.co/wbs3I8AdVg
09-11 14:00

ドラクエ10、利用券を購入して久し振りにログインしたら案の定花が枯れていた… http://t.co/r11XMweNUQ
09-11 04:10

先月は夏休みを2日取ったり残業もあまりなかったので、そんなに勤務時間を稼げてないなー と思ってたのですが、終わってみればしっかり250時間は働いてました・・・ http://t.co/mlItS8XTq4
09-11 04:07

久しぶりにドラクエ10やろうとしたら利用券の期限が切れてた… http://t.co/jtx0ccBh1J
09-11 02:43

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0