ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/20のツイートまとめ

  • 2013/09/21
  • 00:00

A2JET

いえーい明日から3連休ですね!!・・・俺は仕事ですけどーもう酒飲んで寝ますけどー http://t.co/z4CXB6Tdf3
09-20 22:43

ただいま帰宅、今日はサビちゃんが居なかった…
09-20 20:09

仕事終了、今日は定時であがれましたー
09-20 19:21

職場で、ガムテープとバンドエイド言い間違えた・・・なんでー!!
09-20 14:28

@ky0081 いやいや踏んじゃだめだよー
09-20 11:55

珍しく液晶一体型が売れました!!そもそもウチじゃあまり扱わないから入荷自体が珍しいんですけどねー http://t.co/xQiE9IdEG1
09-20 10:39

整体終了ー今日はわりと早く終わりました、さあ今から仕事に行かないと…
09-20 09:51

おはようございます、今日も整体行ってから仕事なんでちょっと早起きでした、では行って来ます。
09-20 08:27

そして今夜もお酒飲んで寝ます。おやすみ http://t.co/47xDL5FVJL
09-20 00:41

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0