ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

12/27のツイートまとめ

  • 2013/12/28
  • 00:00

A2JET

@A2JET ちなみに先月の勤務時間は276時間
12-27 21:58

@A2JET 「保険料払いたくなかったら月100時間以内に仕事を抑えて後はよそで働け、こっちだって払いたくて払ってるんじゃなくて立ち入りが入らないように仕方なく入ったんだ」と社長に言われた...俺が言いたいのはそういうことじゃない
12-27 21:42

@A2JET あまりに突然なので、「俺もお金のやりくりもあるし10日に病院も予約してあるしで、来月からいきなり保険料を天引きされたり保険証が間に合わなかったら大変ですよ」と社長に言ったら
12-27 21:40

@A2JET ちなみに、新しい保険証は来年の7日以降に届くそうで「それまで病院とか行く人は十割負担で出しといて、後から保険事務所に行けばお金返ってくるから」とのこと・・・突然すぎる!!!
12-27 21:34

そういや昨日、会社で「今日付けで、みんなの国民健康保険と国民年金を社会保険と厚生年金に切り替えるから」と突然言われた
12-27 21:33

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした!!早い!!すごい早い!!
12-27 19:31

おはようございます、今日も仕事に行って来ます。
12-27 08:39

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0