ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

02/14のツイートまとめ

  • 2014/02/15
  • 00:00

A2JET

ベランダに積もった雪がまたまたすごい事になってた…結局前回と同じくらい降ってるんじゃ… http://t.co/aQ6NJfG7QC
02-14 21:35

仕事終了!!今日の勤務時間は9時間半でした!!そしてなんと帰りは社長に車で送ってもらえることになりました!…俺よりもっと遠くから来てる人がいるのに申し訳ないなーでも雪すごいしなーここは迷わず、送ってもらいます!!
02-14 20:07

自転車が埋もれてる http://t.co/F7rtXO87KO
02-14 17:45

朝、乗ってきた自転車がもうこんなになってた http://t.co/6Apfv2Q4nE
02-14 16:17

まだ雪が積もってなかったので、なんとか自転車で来れました http://t.co/aawMwXkmLc
02-14 09:35

おはようございます、また雪の中を歩いて仕事に行って来ます…
02-14 09:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0