ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

06/14のツイートまとめ

  • 2014/06/15
  • 00:00

A2JET

仕事終了!!今日の勤務時間は9時間半でしたーヤバいあまり疲れなかったー
06-14 19:37

わざわざラジオでビール飲んだりおつまみボリボリ食う音なんて放送しなくていいのに中身のトークとか音楽とかが良いから余計に残念になる#jwave
06-14 18:07

お昼も会社の仕出し弁当470円を止めて弁当持参、これで月12000円くらいの節約…正直、毎日弁当詰めるの面倒ですけどねーほんとドコで景気回復してるんだろ? http://t.co/1ROmYbwai8
06-14 12:23

消費税増税のおかげで売り上げダウン中につき給料も絶賛ダウン中むしろ店が潰れたりクビになるかもって状況・・・ボーナスなんてあるわけない夏ボーナス増額ラッシュ、経済指標改善…なぜ景気回復を体感できない?いつできる? #ldnews http://t.co/iio0LFZVdI
06-14 11:41

今朝は天気が良かったので川沿いを歩いて通勤、川の水がなんか綺麗 http://t.co/Jw4FEAvT4o
06-14 11:22

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0