ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

08/30のツイートまとめ

  • 2014/08/31
  • 00:00

A2JET

帰ってきたらイオンショップからダンボール箱が届いてたので「おっ、やったイオンスマホが届いた!」と思って喜んで開けてみたら一緒に買ったケースしか入ってなかった・・・いやがらせか http://t.co/ebZ1thh4G1
08-30 22:50

家に帰ってきたらサビちゃん登場!!また他所様のバイクの上で爪といでました http://t.co/i080WZCLdy
08-30 22:27

仕事終了!!今日の勤務時間は10時間でした!!
08-30 20:07

ネットでイオンスマホを購入したのですがナンバーポータビリティにしたため、まだ端末が届いて無いのに突然手元のau端末の電波がこなくなりました…朝ツイッターでつぶやいた時はまだ電波来てたのになーまさか連絡も事前予告も無しに突然電波が切り替わって使えなくなるとは思わなかった…
08-30 13:02

おはようございます、今朝は家の近所で散歩していたサビちゃんに朝から遭遇!呼んだら足下に来てスリスリしてくれました!! http://t.co/qUhYX45C62
08-30 09:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0