ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

09/25のツイートまとめ

  • 2014/09/26
  • 00:00

A2JET

地元の駅に到着、結局11時過ぎてしまいましたというかうちの会社で毎日この時間まで働いてる人も居るので途中でバッタリ出くわすかもしれません(汗
09-25 23:53

都営新宿線で笹塚駅到着、これから京王線に乗り換えて帰ります!ああ、まだベンジーのライブの余韻が抜けない
09-25 22:28

ものすごく良いライブだった、しょっぱなからゴーストで感動してしまいました
09-25 21:28

あぁーーーライブ終わってしまった…
09-25 21:22

席というか椅子に着きました!ちょっと狭まめあと、なんかパンフレットというかチラシが置いてありました!! http://t.co/dy4iLvUNIi
09-25 18:50

新木場から徒歩数分でスタジオコースト到着!!20分前に着きました! http://t.co/IcYaC85i9R
09-25 18:09

ようやく市ヶ谷駅に到着、有楽町線で新木場まで向かいます…ライブまで1時間ちょいですが間に合うか!?
09-25 17:28

やっと電車来た!!ちなみに調布駅で「京王線各駅停車」から乗り換える「京王新線本八幡行き」を待ってました
09-25 16:52

しまった…乗り換えに失敗して12分待つはめになってしまいましたもう一本早い電車に乗れてたらスムーズに乗り換えできたみたいです…あぁーこれならもうちょい仕事できたなぁー
09-25 16:43

なんとか4時で仕事を(無理矢理)上がらせてもらいました…さすがに仕事は終わらなかったし明日は社長に怒られるかもなぁ…
09-25 16:18

ヤバイ仕事がめちゃくちゃ忙しくなって来てる!!予定通り4時であがれるか微妙・・・あぁぁぁとりあえず昼休み30分早く切り上げて午後もギリギリまでがんばります
09-25 12:30

@eboken おーーー・・・なんてこった(´・ω・`)
09-25 12:27

RT @livedoornews: 【いつもすみません】ご飯をもらう野良猫家族の母親の申し訳なさそうな表情が話題にhttp://t.co/ItJjNuAxSD『テルマエ・ロマエ』作者のヤマザキマリ先生がツイートした画像。http://t.co/EWLxvSsiLZ
09-25 11:24

@eboken あれっ、ほんとだ間違えましたwww
09-25 11:21

@eboken おはようございまーす。おまわりさんコッチでーすwww
09-25 11:15

おはようございます、今日は仕事に行って四時で早退してからベンジーのライブに行って来ます!!…しかし前回の赤坂ブリッツ同様また台風とは…さすが嵐を呼ぶベンジー!!
09-25 09:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0