ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

11/23のツイートまとめ

  • 2014/11/24
  • 00:00

A2JET

@r_amaryllis キャラの絵とか色とか、かわいいですよね~以前これを通販ページの写真で見たときはなんとも思わなかったけど、実物見たら急に欲しくなって速攻で買ってしまいましたw
11-23 21:01

下北沢のレコードショップで、ベンジー関係のレコードを数枚見つけたので買ってきました http://t.co/ZZBTRvq6SP
11-23 17:31

キーホルダとマグネットシートも売ってたのでお買い上げ! http://t.co/NMIBRUXU54
11-23 12:53

コースタにセクシーストーンズの文字が! http://t.co/Htwnf9FrOU
11-23 12:34

メロンソーダもあるよ http://t.co/cax3b3evfa
11-23 12:30

@eboken サビ猫って言いますね〜錆び付いた色みたいだからかな、あとはべっ甲色とかですかね
11-23 12:29

メニューの手書きっぽいイラストが良い感じ http://t.co/306Bl5ZijF
11-23 12:17

池の上にあるベンジーカレーの店に来ました!! http://t.co/df0WRdTlbN
11-23 12:14

おはようございます、泊まってたサビちゃんが陽のあたるとこでくつろいでいました http://t.co/XIz8HcJRbS
11-23 10:29

昼間しかやってないのがつらい!!・・・一日中やってたらな~遅く起きてから行っても安心なのにww
11-23 03:41

明日は下北沢の方にベンジーのカレー食べに行くのでもう寝ます!!
11-23 03:39

どうでもいいけど、猫が前足を伸ばしてる画像って最高にチャーミングだよね http://t.co/m9r3j797mJ
11-23 03:27

@yamato3994 嘘ついて演技してまで訴えたい事って何?そんな嘘偽り固めた主張に誰もついてこねえよ自分が正しいと思う事ならまっすぐ訴えて来いよ、ガキが!!
11-23 03:20

嘘ついて演技してまで訴えたい事って何?そんな嘘偽り固めた主張に誰もついてこねえよ自分が正しいと思う事ならまっすぐ訴えて来いよ、ガキが!!小4制作うそ 団体代表が謝罪 - Y!ニュース http://t.co/P2BE03cmDZ #NPO法人
11-23 03:14

ドラクエ10の、レベル59でやっと倒せる「さまようよろい」なんて「さまようよろい」じゃあ無い!!キラーアーマーかピサロナイト以上だろふざけんな!! http://t.co/eVFUZV4JPz
11-23 02:20

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0