ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

11/28のツイートまとめ

  • 2014/11/29
  • 00:00

A2JET

@eboken なるほど、しかも10年も使えば1年あたり2万円ほどなんで十分に元取れてそうですね!俺のパソコン(デスクトップ)は4年前に13万位で買ったんで後数年は使わないと!!しかしノートの方は3年前に2~3万円位だったからそろそろ買い替え時かもw
11-28 23:16

そして帰ってきたらサビちゃんが家の中で待っててくれました http://t.co/uuY39pEHVj
11-28 22:13

なんとかゴール地点に到着!! http://t.co/r3ttK8ALSE
11-28 20:53

今夜も帰りに山道を登ってこうとしたら、懐中電灯忘れた事に気づいた!!…仕方ないので今日はスマホのライトで頑張ります… http://t.co/abphLWGr2s
11-28 20:43

@eboken おー16万とは凄そうなの買いましたね〜ハイエンドモデルかな?ウラヤマシー
11-28 20:14

仕事終了!今日の勤務時間は10時間でした…そして明日は恐怖の棚卸しが待ってます!!!
11-28 20:08

@eboken 失礼途中で押しちゃいました、俺もそろそろノートパソコンを買い替えようかなーって思ってましたw
11-28 09:49

@eboken おはようございます!ー偶然ですね、俺も
11-28 09:47

おはようございます、昨日もサビちゃんが泊まって行きましたが、朝俺が仕事に行くより早く出ていってしまいました…そのまま留守番しててくれればいいのに http://t.co/xk1MUHZSF9
11-28 09:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0