ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

12/15のツイートまとめ

  • 2014/12/16
  • 00:00

A2JET

みはらし公園に到着!!疲れたのかなんか今日は足の裏が痛い… http://t.co/zcEQlT1ojQ
12-15 21:49

そしてまたいつもの山道、南平丘陵散策路に http://t.co/rEhgndehEu
12-15 21:38

三沢給水塔の左手にあるヤブの中から少し登って行くとまた別の夜景スポットがあるらしいと聞いたのですが…草や木が生い茂っていてあまり夜景が見れませんでした http://t.co/EkEA49KVbm
12-15 20:56

そしてぐるっと周って裏側にある三沢給水塔へ http://t.co/wZBttOvFDL
12-15 20:53

帰りにまた違う道を通って別の眺めの良い場所を見つけました!百草台自然公園らしいです。 http://t.co/S4stwAFgB8
12-15 20:51

仕事終了!今日の勤務時間は9時間でした!楽天がセール中なんでメチャメチャ忙しかったです…
12-15 20:08

おはようございます。サビちゃんが三日間くらい泊まって行きました、もううちの子か!っていうレベルです http://t.co/0nPRtKk89p
12-15 09:09

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0