ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

12/29のツイートまとめ

  • 2014/12/30
  • 00:00

A2JET

仕事終了!今日の勤務時間は9時間15分でした!そして明日で仕事納めです!!後1日で1年ぶりの5連休だーーー!!
12-29 20:35

RT @afpbbcom: ツイッターに原因不明の障害、1年前の投稿表示も http://t.co/tQlVWKXR0Z 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/KUUC57OBy6 http://t.co/DVY9sKI8Ma
12-29 12:26

@TwitterJP スマホからパスワード入れなおしてもログインできないから乗っ取られてパスワード変えられたのかと思って焦った
12-29 11:05

RT @TwitterJP: Twitterにログインできない方々がいらっしゃるようです。担当チームが対応中ですので、しばらくお待ちくださいませ。たいへんご面倒をおかけいたします。
12-29 11:04

おはようございます、サビちゃん17泊目です。ちなみに今日はこんな雨の中、会社の大掃除です・・・しかも通常業務を早めに切り上げてから大掃除なんで、ほんと年末は忙しくて嫌になります http://t.co/kAhcFThReT
12-29 10:55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0