ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

05/23のツイートまとめ

  • 2015/05/24
  • 00:00

A2JET

なんとか帰りの電車乗れた、途中道を間違えるわスマホのバッテリーが切れるわで危うかった(汗スマホのモバイルバッテリーがあったので電車内で充電中
05-23 22:39

帰り道軽く迷ってる?コッチだっけ http://t.co/AkTXIy8eol
05-23 21:09

グリーンルーム終了!今から帰ります…楽しかったが疲れた
05-23 21:07

ベンジー、台風の日にサーフィンしに行っちゃったけどさすがに波が高すぎて無理だったらしいw
05-23 18:14

jwaveのラジオ公開収録でベンジーが結構喋ってたwしかも割りと間近で見れたから嬉しいwサーフィンしてる時に「浅井さんですか?」と言われると嫌だけど「そうだよ」と答える優しいベンジーw
05-23 17:34

#jwave のタオル貰ったw http://t.co/ENdEdEohAb
05-23 16:50

ベンジーのライブ終了!結局最後までベンジーあまり喋らなかったw
05-23 16:44

まもなくベンジーっぽい!! http://t.co/K0u5v2rs3u
05-23 15:26

フェス楽しんでたら一時間前に会社から着信ありになってて焦った、慌てて掛け直したら解決したらしい(汗月曜に怒られそうな予感しつつビール三本目w http://t.co/Yz7WOiesMv
05-23 14:35

会場内の店で買った氷結が500円…高いけど昼間からフェスで飲む酒は最高! http://t.co/Mgr7VARv4B
05-23 12:14

@r_amaryllis 今、会場の中に入りました!もうすでに楽しいですwww
05-23 11:51

グリーンルーム横浜のj-wave特設会場発見!!なんかベンジーが17時から公開収録するらしい!!!!#jwave http://t.co/SjLq9a3sf1
05-23 11:23

赤レンガ倉庫到着、この辺のはず http://t.co/eofy3yZYXm
05-23 11:19

横浜到着!!ライブ会場が分からないけど、多分こっちの方で合ってるはず(汗 http://t.co/YhwR7U8VYr
05-23 11:05

今日はグリーンルームフェスを見に横浜まで行って来ます!ここからだと横浜線で行くのですが…あれ時間掛かるんですよね
05-23 08:54

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0