ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

XBOX360が壊れたので、中古品を買って交換してみた

  • 2014/09/24
  • 17:05

以前「XBOX360が急にネットに繋がらなくなった」と書いたのですが
中古で安く売ってたので試しに買って交換したところ
簡単にネットにつながるようになりました
・・・やっぱり本体の故障だったのか

これが問題のXBOX360
2014-06-19_22-10-44_500m2.jpg


ある日突然、それこそ本当に急にネットに繋がらなくなりました
2014-06-19_22-11-11_398m.jpg


そして今回、駿河屋で本体のみ3600円で購入!!安いっ!!
IMG_20140916_234553.jpg

サクッと繋がりました・・・今までの苦労はなんだったんだ
IMG_20140916_234507m.jpg

ちなみに、引越しは外付けのHDDを新しい本体に付け替えて
あとはマイクロソフトアカウントを入力していけば
前の本体のデータがそのまま使えました(実績やダウンロードデータも無事)
・・・こんなに本体も安くて、引越しも簡単だったんなら
もっと早く買い換えちゃえば良かった


しかし、まさか本当にLANポートの故障とは思いませんでした
そんなところが壊れるのか!?って感じですね
さすがはマイクソソフトってところでしょうか



・・・ところで、このLANポートだけが壊れたXBOX360はどうしよう

IMG_20140917_024956mt.jpg

まぁ、中古で買い換えた今回の本体も
いつ壊れるか分からないし、念のため取っておきますか

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0