ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

サッカーくじで1740円当たったので1740円分お酒とおつまみを買ってみた

  • 2014/03/26
  • 00:42

この前のサッカーくじで
なんと1740円当たりました

2014-03-24_13-46-20_3m.jpg


しかし・・・額が微妙、というかやっぱ少ない


そんなちょっと少ない当選金で
どのくらいお酒とおつまみを買えるのか?と疑問に思ったので
実際にスーパーで買ってみました


そしてスマホの電卓機能で簡単に計算しながら
買ったのがコチラの商品
2014-03-26_00-04-42_863m.jpg

スーパードライ、澄み切り、氷結果汁レモン、グレープフルーツの各ロング缶が1っこずつ
チューハーイラムネタイムが1
それとレモンチューハイが2個
ポテチとチーズ、コーンビーフ、お惣菜のチキン(30%引き)を買って

お値段は・・・

なんと1748円!!

2014-03-26_00-06-20_251m.jpg



って・・・8円オーバーしちゃいました


たぶん30%引きの計算を暗算で間違えたのが今回の敗因です


ちなみに、一晩じゃあこの量のお酒は飲みきれません
たぶんチューハイロング2缶は手付かずで余ると思います。



では、ドラクエ10をやりながらお酒を頂きまーす。
2014-03-26_01-04-05_868mt.jpg

いえーいお酒代が一回分浮いた~

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0