ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

日曜の朝、仕事に行こうとしたらひなたぼっこしてるサビちゃんに会った

  • 2014/03/19
  • 02:08

この前の日曜日の朝、仕事に行こうと家を出たら
団地の駐輪場の横でひなたぼっこしてるサビちゃんに会いました~


おっ、サビちゃん!!おはよー

サビちゃん「・・・ん」
2014-03-16_09-40-18_875m.jpg

今日は暖かいからひなたぼっこしてるのかな?

サビちゃん「誰だっけ?」
2014-03-16_09-40-15_938m.jpg

俺だよ俺、たまに遊んだり撫でたりしてるじゃん

サビちゃん「あぁーはいはい、思い出した気がしないでもないにゃ」スタスタ
2014-03-16_09-40-22_464m.jpg

なんか微妙な反応だなー・・・って何してるの?

サビちゃん「さぁー好きなだけ撫でるといいにゃ」ごろん
2014-03-16_09-40-25_504m.jpg

だ、大胆だね

サビちゃん「あれ、撫でないのかにゃ?」
2014-03-16_09-40-27_903m.jpg

ごめん、遅刻しそうで時間なくて

サビちゃん「そんなのつまんないにゃ」ごろんっ
2014-03-16_09-40-30_489m.jpg

また今度ねー

サビちゃん「良いから撫でるにゃー」うふっ
2014-03-16_09-40-39_334m.jpg

えっ、そう?じゃあ少しだけね

サビちゃん「さぁ好きなだけ撫でるといいにゃ」ドーン!!
2014-03-16_09-40-36_35m.jpg

ドーン!!
2014-03-16_09-40-36_35mr.jpg

おー!!なんと立派なお腹でナデナデ

サビちゃん「ガブッ!!」
2014-03-16_09-40-45_503m.jpg

えっ、ちょっ!!痛い!!手袋してたけど結構痛いんですけど、ていうかなぜ噛む!?

サビちゃん「気安く触るにゃよ!!ふんっ」
2014-03-16_09-40-53_985m.jpg

・・・あんまりだー





そんなわけで、サビちゃんがお腹を見せてきたので触ったら
ガブリといかれましたとさ・・・猫って、猫ってなぜこうなんだ


・・・まぁ、カワイイから良いんですけどー




 

コメント

ご無沙汰しておりました。

元気なサビちゃんですね。
元気が何よりです^^v

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0