ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

コーラ味のスナック菓子を食べてみた

  • 2013/08/08
  • 23:10

この前の休日は、用事があって友人の家に行っていたのですが
途中寄ったスーパーでこんなお菓子があったので買ってみました

その名も・・・
シュワシュワ コーラ味スナック

2013-08-07_13-55-34_265m.jpg


2013-08-07_13-56-24_710mt.jpg
あたまにでっかく「新感覚スナック」とか書いてありますが
そもそも、ネタ系のスナックとかジュースは大抵新感覚だと思います

とりあえず開けてみるとこんな感じ
2013-08-07_13-56-06_872m.jpg

せっかくなのでコーラと合わせてみました
2013-08-07_13-56-43_410m.jpg


で~肝心の味はというと・・・激マズです

なんというか、とにかく甘くて無駄にしょっぱくて酸っぱくて
シュワシュワするようなしないような変な感じに
コーラの甘ったるい香りが重なって
まるでゲロ食ってるみたいでした


・・・


そんなわけで、このコーラスナック
友人と二人で食べていたのですが
最終的には「お前のほうが食べてる量が少ないからもっと食え!!」とか
「いや、俺はお前の見てないところでもっと食べてた!!」とかの罵り合いの末
三分の一ほど食べたところで諦めて捨ててしまいました


こんなこと書くと「食べ物を粗末にするな!!」とか言われそうですが
一番食べ物を粗末にしてるのは
こんなお菓子を作って売ってしまったメーカーだと思います
食べ物で遊びすぎです!!こんなマズイの出すなよ!!

正直、送料こっち負担でいいから送り返してやりたいと思いました





・・・




ちなみに、試しにモザイクかけてみたら
なんか色的にも絵的にもゲロっぽくなりました
2013-08-07_13-56-06_872mm2.jpg





↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0