ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

風邪ひいて寝込んでた、あと今月の勤務時間発表!!

  • 2013/07/12
  • 23:31

ここ数日、異常に暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか(挨拶)

俺はといいますと、最近ずっと右手が痛くて整体行ったりしていたわけですが
今度は、それが治る前に風邪をひいて寝込んでしまいました(報告)

2013-07-08_13-07-48_414m.jpg

もう喉が腫れて腫れてイガイガヒリヒリして咳が止まらなくて
鼻は詰まってるわ鼻水は出るわ
熱までキッチリ出てもうフラフラで
いつ倒れてもおかしくないような感じです(症状)

さすがにこのままだと仕事中に倒れてしまうので
朝、一番で病院に行って薬をもらって
その後そのまま定時の7時まで仕事して
夜は、右手が痛いので整体に行ってゴホゴホいいながらマッサージをして貰うという
シュールなハードスケジュール病院巡りをしてました(社畜自慢)


ちなみに「寝込んだ」と言っても、とくに休みは取れませんでしたので
昼間は仕事して、夜だけ寝込むような感じで
結局、週に一日の休日だけじっくりと寝込みました(素敵な休日の過ごし方)







あと、毎月恒例の勤務時間発表のコーナーですが
6月の勤務時間は300時間まで逝きませんでした(期待外れ)

2013-07-12_23-07-40_398m.jpg


ただそれでも288時間となかなかの数値だったので
ちょっと惜しいというか微妙です。(空気読め)


まぁ、そうは言っても体力的にアレな上に異常な暑さが続いてるので
なんやかんやで近いうちに過労死できそうです(実話)






まぁ・・・なんやかんやでちゃんと水分と塩分を取って
なるべくクーラーをつけて無理はせずに
この異常な暑さの夏を乗り越えましょう






↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0