ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

雪がすごい…

  • 2013/01/14
  • 13:22


今朝は雨だったからカッパ着て自転車で仕事に来ちゃいましたが
まさかこんなに雪が降るとは思いませんでした



自転車も数時間でこんなになっちゃったし
夜どうやって帰ろう・・・

結局、歩いて帰ることになりました


雪はやんだけど、その後の雨で道はグチャグチャだし滑るしで大変です

コメント

No title

先日の雪!思わぬ積もり具合で
ビックリでしたよねー
雪国かと思いましたよ。
当日より翌日以降の方が危険でしたよね。

家の周りも沢山積もり始めたので
雪かきしましたよぉ。。
スコップ!?なんて代物は当然ありませんから
「チリトリ」で・・・(^_^;)

Re: No title

>momoさんコメントありがとうございます。
本当びっくりでした
この帰り道もツルツル滑るわ
雪が溶けたところにたまった水溜りに
足がはまってビショビショになったり散々でした(汗


雪かき・・・家でも職場でもやってないです(汗汗
おかげで未だに硬く凍った雪の残骸が残ってます(汗汗汗
  • 2013/01/23(02:26)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0