ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ドラクエ10で12月10日からイベントだけどそんな暇ねえよ

  • 2012/12/05
  • 02:17

ドラクエ10で12月10日~12月25日までの15日間
「星に願いを!聖なる夜の大祭典」というイベントをやるそうです。

2461_8s.jpg

・・・期間短っ!!たったの15日間!?
こんな短い期間のイベントなんてやる暇ねえよ!!

というのも(以下愚痴)11月の後半から急に忙しくなって
毎日朝10時から夜1時まで仕事
本来なら明日は週に一回の休日だったんですが
見事に消えさりました・・・悪夢の14日間勤務です。
15日間のイベントなんて働いてるうちに終わっちゃいます

しかし週無休で朝から晩まで働いてると
本当になんもできないですね・・・まぁ当たり前か

では・・・もう一週間、休みなしで仕事頑張ってきます





ドラクエやりてぇぇぇーーイベントやりてぇぇぇ(´;ω;`)ブワッ




コメント

No title

えー!そんなに!?
お休みなしと長時間の拘束勤務ですね
そりゃイベントどころじゃ
12月だから、って事もあるのでしょうが・・
体調崩さない程度にしてくださいねー!^^V

Re: No title

>momoさんコメントありがとうございます
返事遅れてすいませんでした
なんとか忙しさも落ち着き
このまま年末まで割と普通に仕事できそうな感じになりました~

でも、体調崩しちゃったので完全復活までは
まだまだ時間掛かりそうです(汗
  • 2012/12/24(21:20)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0