ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

野良猫だらけ

  • 2012/11/14
  • 02:44

数日前の朝、仕事に行くとき
団地の自転車置き場のバイクの上でくつろぐ野良猫を見かけました
たぶん、というか間違いなく
以前、家に入ってきて餌付けしたサビ子ちゃんです。 (過去記事参照


よぉ~久しぶり、俺だよ俺

サビ子「はぁ?どちら様?」ギロッ
2012-11-10_09-09-33_996m.jpg

つれないな~家に来たときにご飯少しあげたじゃんなでなで

サビ子「うーん・・・そうだっけ?」
2012-11-10_09-09-41_696m.jpg

またご飯あげるから遊びに来いよ~じゃあね~

サビ子「行ってもいいけど・・・家ってどこだっけ?」
2012-11-10_09-09-37_621m.jpg


・・・あまり俺の事は覚えていないようでした



そして夜、仕事場の近くの路地裏で自転車で通り過ぎようとしたら
何かが俺の横を走り去っていきました



おぉ!?なんだ?何かが走っていった

???「うにゃーーー」ダダダダ
2012-11-10_21-20-11_911m.jpg

あっ、なんだウザそうに鳴くウザ子ちゃんか (過去記事参照

ウザ子「うざーーー」
2012-11-10_21-20-35_51m.jpg

まぁまぁそう言わず、撫でさせてよ

ウザ子「ウッ、ウッ、ウッ、ウザーーー」
2012-11-10_21-21-03_297m.jpg

おっ、足元にスリスリしてくれるの?嬉しいよ

ウザ子「うざっ、うざっ、うざっ」スリスリ
2012-11-10_23-23-04_612mt.jpg

ちょっ、急に何?痛い爪が痛い

ウザ子「うざー、飯よこせー」ばりばり
2012-11-10_23-23-08_512mt.jpg

いやっ、そう言われても・・・俺なにも持ってないよごめんね

ウザ子「えーーー信じられない!!ウザッ!!!!」
2012-11-10_23-23-28_605m.jpg

・・・いやっ、ウザ子ちゃんにはご飯あげたこと一度もないんだけど



そんなわけで、この日は朝と晩それぞれに違う野良猫ちゃんたちとじゃれちゃいました~

ちなみにちなみにウザ子ちゃんにはまだ一度もご飯とかあげたことないんですが
俺を見かけると、よく走って駆けつけてくれますし
撫でようとする俺の手にじゃれてきたり
ウザ子ちゃんを撫でてる俺の手をペロペロ舐めてくれたり
この写真を撮った後には、抱っこまでしちゃいました

あぁ~連れて帰りたいなぁー



↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。

 

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


まとめ【野良猫だらけ】

数日前の朝、仕事に行くとき団地の自転車置き場のバイクの上でくつろぐ野良猫を見かけましたたぶん、とい
  • 2012/11/19(11:32)
  • まっとめBLOG速報

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0