ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

たまには外に散歩

  • 2012/05/09
  • 18:12

今日も母ちゃんの靴下をまくらに寝てるレオ様ですが
久しぶりに玄関前を散歩させました


おっ、レオ様~母ちゃんの靴下を枕にしてたの

レオ様「・・・なんか言ったかにゃ?」ぼーー
P1020653m.jpg

いや、別に・・・つーかモロ寝ぼけ顔だね

レオ様「あぁー・・・缶詰の時間かにゃ」のそのそ
P1020641m.jpg

違う違う、というかそんなこと一言も言ってないよ

レオ様「えーーーー」
P1020643m.jpg

というか、本当に今日はずいぶん寝ぼけ顔だな

レオ様「缶詰くれないのなら寝ちゃおうかにゃー」しょぼーん
P1020644m.jpg

レオ様「本当に寝ちゃおうかにゃー・・・」ちらっ
P1020645m.jpg

どうぞどうぞ

レオ様「・・・あんまりだにゃ・・・」
P1020646m.jpg

そりゃ~起きてきただけじゃ缶詰あげられないな

レオ様「それならこうしてやるにゃ」
P1020647m.jpg

おっ、なにかしてくれるの?

レオ様「カメラにスリスリしてあげるにゃん」スリスリ
P1020648m.jpg

ちかっ!!つーか近すぎっ!!

レオ様「えへへ、缶詰まだかにゃー」わくわく
P1020649m.jpg

うっ・・・そんな顔したらあげないわけにはいかないじゃないか

レオ様「やったにゃ~缶詰おいしいにゃ」モグモグ
P1020651m.jpg



~その日の午後~


レオ様~たまには玄関の前でも散歩しようぜ

レオ様「いつも毎朝散歩してるんだけど・・・あっ、誰か来たかにゃ?」じーー
P1020654m.jpg

あ~下の家の人じゃないの?

レオ様「ふーん、あんまり興味ないにゃー」じーー
P1020659m.jpg

その割には下の方を気にしてるように見えるけどな

レオ様「あっ、そんなとこで何してるんだにゃ?どっかに行くのかにゃ?」じーー
P1020655m.jpg

いや~レオ様を下から撮ろうかと思って

レオ様「それだけかにゃ?」
P1020657m.jpg

それだけだよ、別にどこにも行かないよ

レオ様「じゃあ、ぼくは帰るにゃ」すたすた
P1020658m.jpg

ちょっ、もう帰えっちゃうの!!




そんなわけで、今日のレオ様は
母ちゃんの靴下を枕にしてカメラにスリスリして玄関前を散歩してましたとさ~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の散歩率がUP!!・・・するかもしれません(笑)


 

コメント

No title

れお様
玄関前のお散歩

すっ飛んで行きませんか???
観ててもヒヤヒヤしちゃう

缶詰食べて寝てた方がいいかも ̄へへへ
  • 2012/05/10(07:09)
  • CATMOON URL
  • 編集

Re: No title

>CATMOONさんコメントありがとうございます。
レオ様は外に出るとき首輪とリードを付けているので大丈夫ですよ~
まぁーたまに玄関が開いたときにサッと抜け出して
首輪もリードもなく外へ行ってしまうこともありますが(汗
  • 2012/05/30(16:47)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0