ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

GWのレオ様はゴミ箱を揺らして脅迫する

  • 2012/05/02
  • 23:59

ゴールデンウィークという事で、今日と明日と二連休を貰った俺ですが
レオ様は年中ゴールデンウィークで、年中缶詰を催促してきます。


(おっ、レオ様がお皿の前で待ってる)

レオ様「遅いにゃーアイツまだ起きてこないにゃー」いらいら
P1020618m.jpg

レオ様おはよー

レオ様「あっ!!起きてたのかにゃ!!」びくっ
P1020619m.jpg

ふふふっ、お皿の前で待つレオ様カワイイなぁ~

レオ様「なんでもいいから缶詰くれにゃー」
P1020620m.jpg

えーどうしようかなーまだ遊んでないしな~さわさわ

レオ様「遊びなんかどうでもいいから缶詰が欲しいにゃ」
P1020630m.jpg

あーレオ様ーそっちに行かないでーもっと触らせてー

レオ様「いい加減にしろにゃ!!」くわっ
P1020625m.jpg

えっ、あっ・・・すいませんでした

レオ様「もう!!もう!!こんなところまで触ってイライラするにゃ!!」ぺろぺろ
P1020626m.jpg

いやいやいや、そんなところ頼まれても触らないよ

レオ様「あー!!もう!!ゴミ箱に頭突きしてやるにゃ!!」
P1020631m.jpg

ちょっ!!ゴミ箱が倒れて悲惨な事になるからやめて

レオ様「そんなの知ったこっちゃないにゃ!!えいっ!!」びょーん
P1020632m.jpg

分かった分かった、缶詰あげるから機嫌直せ

レオ様「じゃあやめるにゃん」えへっ
P1020636m.jpg

はいどうぞ缶詰だよ

レオ様「缶詰おいしいにゃ~」ガツガツ
P1020637m.jpg


・・・これは、もしかしたら脅迫だったのか



そんなわけで、今日のレオ様は
ゴミ箱を倒すと脅迫して缶詰を要求してましたとさ




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと脅迫してくる!!・・・かもしれません(汗)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0