ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ベットに入って寝るにはもう暑いらいしい

  • 2012/03/28
  • 00:06

ここ数日、レオ様はお気に入りだったダンボールベットに入らず
母ちゃんの布団の上で寝るようになりました


おっ、今日は母ちゃんの布団で寝てるんだ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1020587m.jpg

丸くなって寝るの可愛いな~

レオ様「おっ、缶詰の時間かにゃ」ズダダダ
P1020576mt.jpg

うわっ、いきなり起きるなよ・・・というか缶詰の時間なんか無いって

レオ様「う~ん、まだちょっと早かったかにゃー」のび~
P1020571m.jpg

いやっ、だからそんな時間は存在してないって

レオ様「あと五分くらいかにゃ~」ごろっ
P1020566m.jpg

人の話し聞いてないよね

レオ様「じゃあ缶詰の時間までちょっと遊んでやるにゃ」ごろんごろん
P1020572m.jpg

えっ、そう?じゃあ遊ぼうか

レオ様「さあどっからでも掛かって来いにゃ」もふーん
P1020568m.jpg

じゃあまずはそのお腹から撫でさせてもらおうかな

レオ様「そうは簡単に触らせないにゃー」カミッガシガシガシガシ
P1020579m.jpg

いたたたたっ、ちょっ、いま一瞬本気で噛んだだろう

レオ様「ちっ、バレたか」ガシガシガシガシ
P1020580m.jpg

噛むのは止めてくれても、蹴るのは止めてくれないんだね

レオ様「ふふん、缶詰貰うまでいくらでも蹴ってやるにゃ」
P1020567m.jpg

分かった分かった、じゃあ缶詰やるよ

レオ様「おっ、待ってましたにゃ」きらーん
P1020573m.jpg

はいっ、どうぞ

レオ様「やったにゃ、缶詰だにゃ」ガツガツ
P1020575m.jpg

どう、美味しい?

レオ様「うん、まあまあ、おいしいにゃ」ぺろっ
P1020584m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は
母ちゃんの布団で寝て少し遊んで缶詰を食べましたとさ~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が噛まないで遊んでくれる!!・・・といいな(笑)


  

コメント

No title

そろそろ暑いと感じる?
だよね~毛皮だもんさぁ~

甘噛みに甘蹴り
そしてうまうま~

よかった~♪
  • 2012/04/04(14:32)
  • CATMOON(osumike) URL
  • 編集

Re: No title

>CATMOONさんコメントありがとうございます。
毛皮は暑いですよね~
レオ様の場合はお腹に脂肪も兼ね備えているので
余計に暑いと思います。

> 甘噛みに甘蹴り
レオ様の場合はあまり甘くないです(汗
興奮してくると手加減を忘れて
最後には怒り出すように爪を出した猫パンチも出てくるので
手は生傷だらけです(汗
まぁ~本人からしてみたらそれでも手加減してるんでしょうけどね
  • 2012/04/11(17:35)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0