ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

猫の日なんで金缶あげてみる

  • 2012/02/22
  • 11:20

今日2/22はにゃんにゃんにゃんで猫の日らしいので
レオ様に金缶をあげました


レオ様おはよ~

レオ様「・・・」うつらうつら
P1020549m.jpg

あれ?寝てる?起きてる

レオ様「んっ・・・」うつらうつら
P1020550m.jpg

あっ、起きた、おはよ~

レオ様「・・・なに撮ってるんだにゃ」じろっ
P1020551m.jpg

カメラ向けただけでそんなに睨むなよ

レオ様「起こしたからには分かってるんだろうにゃ」のそのそ
P1020552m.jpg

え~っと、なんでしょうか?

レオ様「あー、缶詰が欲しいにゃー」かいかい
P1020553m.jpg

寝起きでよくそんな食欲があるな

レオ様「なんでもいいから缶詰よこせにゃ」
P1020554m.jpg

分かったよ、じゃあ今日は猫の日だから金缶あげるよ

レオ様「本当かにゃ?」
P1020555m.jpg

本当だよ、ほらっ

レオ様「おっ、本当に金缶だにゃ」くんかくんか
P1020556m.jpg

はい、どうぞ~食べな~

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
P1020557m.jpg

猫の日は満足していただけましたか

レオ様「はぁ~美味しかったにゃ~」ぼてっ
P1020544m.jpg



そんなわけで、猫の日のレオ様は
金缶食って満足して寝ちゃいましたとさ~



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様にもっと金缶が!!・・・貰えるかもしれません(笑)

 

コメント

No title

お~
金缶とはゴージャスではありませんかぁ~

満足寝
モフらしていただいちゃおうかしら^^

No title

ご無沙汰していました。

レオ様~よかったねぇ
金缶食べてお腹ぷっくりになっちゃってますよー^^

最近クロ君の調子が悪くてちょっと
へこんでましたけど・・
頑張ってお薬飲ませてます。
また遊びにきますね!

Re: No title

>momoさん コメントありがとうございます。

返事遅くなってスイマセン
レオ様のお腹は365日いつでもぷっくりしています(笑

クロ君調子よくなるといいですね
レオ様は薬が飲めない子なので
体調崩すと一週間くらい毎日病院に通って注射打ってもらってます。
とくに季節の変わり目に悪くなる事が多いので
そろそろ注意しないといけません
  • 2012/03/28(00:40)
  • A2JET URL
  • 編集

Re: No title

>osumikeさんコメントありがとうございます。
返事遅くなってスイマセンでした
今回の金缶・・・実は特売で88円のときにまとめ買いしたやつを
特別なときにあげてるだけなので
実際はそんなにゴージャスじゃないです(笑

モフルと高確率で蹴られたり噛まれたりしますよ~
まぁ本人はじゃれてるつもりなんでしょうけどね(笑
  • 2012/03/28(00:46)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0