ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

インクをまとめ買いしたらプリンターが壊れた

  • 2011/12/21
  • 21:56

この前、ネットで安い互換インクを大量に買ったのですが・・・
その直後にプリンターが壊れました

具体的には、「プリントヘッドの種類が違います 正しいプリントヘッドを装着してください」と
エラーメッセージが出てきて、それ以外の作業が一切できないという状況です。


5色×3セット+黒インクをもう1個の計16個の互換インク、計6500円相当でした
P1020496m.jpg

2004年製の複合機CANONのMP770、買ってから7年目でした
P1020497m.jpg

エラー画面、ヘッドを付け直したり、外して洗浄してみても結果は同じでした・・・
P1020499m.jpg

買ったのは純正品ではない互換インクで
よくインクが詰まるだの飛び散るだの
最悪プリンターが壊れるだの噂がありましたが
もしかしたら俺のプリンターも互換インクのせいで壊れたのかもしれません

もっとも買ってから7年も使っていれば、いつ壊れてもおかしくないですけどね
まぁ・・・どうせなら互換インクを大量に買い込む前に壊れて欲しかったです


仕方ないのでこのプリンターはあきらめて
次はこんなのを買おうかなと思っています。
K0000282897.jpg

それにしても、大量に買った互換インクと今年の年賀状どうしよう


↓もしよろしければ、ポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
↑上のが応援バナーです。押すとランキングに反映されます。



あっ、レオ様は今日お休みです

レオ様「グー ・・・ グー ・・・ Zzz」 
P1020492m.jpg

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0