ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

缶詰の催促しかしていない

  • 2011/12/14
  • 11:32

今日もレオ様はひたすら缶詰の催促をしてました

レオ様おはよ~

レオ様「おはようにゃ、缶詰くれにゃ」ゴロン
P1020453m.jpg

朝から何やってるの?

レオ様「缶詰の催促だにゃ」キラッ
P1020454m.jpg

良い顔してても、床でゴロッと寝てるだけじゃあげられないな~

レオ様「じゃあスリスリしてやるにゃ、缶詰くれにゃ」スリスリ
P1020455m.jpg

う~んレオ様の首周りの毛皮はやわらかくて暖かいな

レオ様「はい終わり、缶詰くれにゃ」びゅー
P1020456m.jpg

ちょっ、はやっ!!もう終わりかよ

レオ様「缶詰まだかにゃ~」ぺろっ
P1020457m.jpg

いやっ・・・あれだけじゃ缶詰はあげられないよ

レオ様「えーー・・・」
P1020458m.jpg

もっと遊ぼうぜ~それから缶詰あげるよ

レオ様「もう面倒くさいにゃ」くるっ
P1020459m.jpg

よしっじゃあ遊ぼうか

レオ様「はいはい、缶詰欲しいにゃ」ぺろっ
P1020460m.jpg

ほらっ、遊ぶぞー捕まえちゃうぞー

レオ様「面倒だにゃ~」のびー
P1020461m.jpg

はいっ、捕まえた

レオ様「はい捕まえたにゃー」ガシガシガシガシ
P1020465m.jpg

いてーーー・・・捕まったのはこっちだったか

レオ様「さあ缶詰くれにゃ、早くくれにゃ」
P1020463m.jpg

近っ、ていうかワンカットしか遊んでないぞ・・・まぁあげるけどね

レオ様「やったにゃ、おいしいにゃ」ガツガツ
P1020468m.jpg


~数分後~

おっ、レオ様、やっと冬仕様のダンボールに入るようになったんだね (前記事参照)

レオ様「おっ、缶詰くれるのかにゃ?」
P1020470m.jpg

違っ、ていうか一言も「缶詰」なんて言ってないし

レオ様「そうとなったらすぐ起きるにゃ」ドドド
P1020471m.jpg

起きてこなくていいって、もう寝てろ

レオ様「・・・缶詰まだかにゃ」うつらうつら
P1020472m.jpg

そんな眠そうな顔で催促すんな


そんなわけで、今日のレオ様は缶詰の催促して寝て起きてまた缶詰の催促してましたとさ







ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰の量がUP!!・・・するかもしれません(笑)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0