ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様の傷あとの治り具合

  • 2011/11/23
  • 23:45

レオ様が野良猫と戦って傷口が腫れてから一ヶ月くらい経ちました
今やすっかり傷も治っているんですが、まだ少し傷あとが残っています。

レオ様~おはよ

レオ様「あ~缶詰はまだかにゃ?」
P1020420m.jpg

無視かよ・・・まあいいや、それより傷あとはどう?そろそろハゲ治りそうかい?

レオ様「うわっ、何するんだにゃ」
P1020422m.jpg

だいぶ生えてきたけど、まだちょい薄毛だね~まぁ春には元通りかな

レオ様「いま誰かに頭を押さえつけられた気がするにゃ」きょろきょろ
P1020423m.jpg

気のせいだよ気のせい

レオ様「むーーー何かおかしいにゃ」むすっ
P1020427m.jpg

でーレオ様はさっきから何を待ってるの?

レオ様「はやく缶詰が食べたいにゃー」わくわく
P1020430m.jpg

いやっ、お皿に食べた後が残ってるんですけど

レオ様「あっ、こんなところに毛玉が」ぺろぺろ
P1020428m.jpg

ごまかすなよ・・・もう、母ちゃんに缶詰貰ったんでしょう?

レオ様「そうだっけかにゃ?よく憶えてないにゃー」ぺろぺろ
P1020429m.jpg

そんなに缶詰食べたいの?

レオ様「食べたいにゃー」うるうる
P1020433m.jpg

お前ってやつは・・・まぁあげるけどね

レオ様「やったにゃ、粘り勝ちだにゃ」ガツガツ
P1020434m.jpg

・・・粘りすぎだよ、冬眠でもする気か


そんなわけで、今日もレオ様は朝から缶詰を何回も何回も食べてましたとさ~
傷あとのほうは毛も生えてきて元に戻りつつあるんですが
やっぱり今までよりはちょい薄毛なようです。

写真で比較するとこんな感じです↓



事件前

レオ様「うまうまうま」ガツガツ
P1020257m.jpg

事件後

レオ様「うまいにゃー」ガツガツ
P1020372m.jpg

現在

レオ様「ちっ・・・またこの缶詰か」もぐもぐ
P1020434m.jpg

はい、というわけでレオ様は「何があってもよく食べる」ということが分かりました



・・・冗談です、本当はこっち↓



事件前

レオ様「どっかに缶詰落ちてないかにゃー」きょろきょろ
P1020346m.jpg

事件後

レオ様「缶詰を早くよこせにゃ」うがー
P1020350m.jpg

現在
レオ様「あぁ~もっといっぱい缶詰食べたいにゃー」うとうと
P1020418m.jpg

というわけで、今度こそ少しはレオ様の傷あとの治り具合が分かったかと思います。
一番下の写真も良く見ると、少し毛が薄いというか少ないというか
やっぱりまだまだ微妙にハゲが治らないようです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の薄毛が治る!!・・・かもしれません(笑)
  

コメント

No title

レオ様が通常通りに戻って何よりです!^^v
まだ薄い状態ですけど
レオ様の野良ちゃんに挑むたくましさは
この食欲なんだなって思っちゃいました。
私は元気なうるうる目の必死な姿のレオ様が
大好きですよぉ。
明日も頑張るやる気を貰えます。
ありがと~(●^o^●)

Re: No title

>momoさん コメントありがとうございます。
たしかにレオ様のたくましさのみなもとは食欲ですね
ネコ界の大食いチャンピオンも夢じゃない気がします(笑
まだ薄いですけど(笑

こちらこそありがとうございます。
そういう風に言ってもらえると
レオ様の写真を撮ったり更新したりするやる気がもらえます。
では、俺も明日から仕事頑張りま~す。
  • 2011/11/30(21:19)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0