ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

だいぶ良くなりました

  • 2011/11/02
  • 20:40

先々週、野良猫と戦って傷口が腫れちゃったレオ様でしたが
通院も終わって一週間が経ち、だいぶよくなってきました


レオ様~調子はどうだい?

レオ様「缶詰食べたいにゃ」ごろんごろん
P1020365m.jpg

おっ、元気そうだね~

レオ様「はぁ~缶詰が食べたいにゃ~」うっとり
P1020366m.jpg

毛も生えてきたし良かったね

レオ様「えっ、なんのことだにゃ」きょとん
P1020367m.jpg

傷口のあとがハゲたままだったから、もう歳だし生えてこないのかと心配したよ

レオ様「大きなお世話だニャ!!」ギロッ
P1020370m.jpg

まぁまぁ、缶詰あげるから怒るなよ

レオ様「仕方ないこれで手を打ってやるにゃ」もぐもぐ
P1020372m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様はだいぶよくなってきたせいか
食欲もすごくなって缶詰を食べまくっていましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のハゲが直る!!・・・かもしれません(笑)







話は変わりますが、前々回で書いたパソコンが不調になった件ですが
こちらもだいぶよくなってきました

不調の原因はやはりメモリだったらしく交換したら不具合が出なくなりました

これが今回買ったメモリ、2GBメモリが2枚セットで合計4GBのUMAXのメモリです。
TS385459m.jpg

そしてこれが問題があったメモリ、サムスン製の2GBが2枚でした
TS385461m.jpg

メモリを交換してから10日くらい経ちましたが
今のところ以前のような不具合が出なくなったので
やはり原因はメモリだったのかな~という感じです。

ただメモリチェックでエラーがでてなかったのが気になるので
もしかしたら別のところにも原因があるのかもしれません
まぁそれはまた不具合が出たら考えます



コメント

No title

はじめまして。

レオくんのうっとり顔とにらみ顔のギャップが面白いです♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では、普段会話ができない
ペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レオくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた? /
レオくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  • 2011/11/14(17:33)
  • ぺとりごと URL
  • 編集

Re: No title

>ぺとりごとさんコメントありがとうございます。
はじめまして、よろしくお願いします。
レオ様は別名「ギャップ萌えの貴公子」と
呼ばれていたりはしないのですが
その表情の多彩さに家族一同メロメロな感じです。

「ぺとりごと」面白そうですね
そのうち試しに登録してみようかと思います。
では、また遊びに来てくださいね~
  • 2011/11/23(23:51)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0