ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ダンスで催促

  • 2011/08/24
  • 20:50

今日のレオ様は廊下でダンスして催促していました

おっ、レオ様おはよ~

レオ様「起きるの遅いにゃ」ごろっ
P1020265m.jpg

あれ?朝からダンスでもしてるの?

レオ様「ダンスなんかしてないにゃ」ごろんごろん
P1020266m.jpg

ああ~芋虫のごとくのた打ち回ってるだけか

レオ様「もう何でもいいから缶詰くれにゃ」ごろっ
P1020267m.jpg

なんだ缶詰の催促してたのか

レオ様「はやく食べたいにゃ」スリスリ
P1020269m.jpg

駄々っ子みたいだな、でもあげないよ

レオ様「ううっ、こんなに踊ってもくれないなんてヒドイにゃ」めそめそ
P1020270m.jpg

いやっ、嘘泣きだろ

レオ様「当たり前だにゃ、顔洗ってただけだにゃ」ぺろぺろ
P1020275m.jpg

そっか、じゃあ缶詰あげなくていいね

レオ様「えっ、・・・そんな」
P1020284m.jpg

そりゃ~嘘泣きじゃああげられないよ

レオ様「缶詰食べたいにゃ~!!」ジタバタ
P1020285m.jpg

駄目駄目、暴れてもあげないよ

レオ様「食べたいにゃ・・・缶詰食べたいにゃ・・・」
P1020286m.jpg

ご飯皿の前で催促してもあげないよ

レオ様「・・・缶詰・・・」
P1020291m.jpg

・・・わかったよあげるよ、あげればいいんでしょ

レオ様「やったにゃ、早く食わせろにゃ」くんくん
P1020292m.jpg

待て待て、まだほぐしてないから

レオ様「もう待てないにゃー」ガツガツ
P1020293m.jpg

あぁ・・・まぁ食えるんならいいか

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」もぐもぐ
P1020294m.jpg

そんなわけで、今日の朝のレオ様は
廊下で踊ってのた打ち回って缶詰の催促をしていましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の缶詰の量がUP!!・・・するかもしれません(笑)


 






コメント

No title

こんにちは!
フフっ レオ様~さっすがー
その調子その調子^^v
ありとあらゆる方法で貰えるまで。
催促上手だねぇ。
ポツンと振り返ったこの表情見たら
あげないわけにはいかないですよね(●^o^●)

A2JETさんも体調崩さないよう
モリモリ食べて元気にがっばってくださいね~!

Re: No title

>momoさんコメントありがとうございます。
ほんとレオ様の催促はプロ級です(汗
ご飯皿の前でこんな寂しそうな顔されたら
みんなあげちゃいますよね(汗汗

レオ様もそうですが、俺も基本的に
夏だからといって食欲は落ちないんで
モリモリ食べすぎちゃって逆に太ってきちゃった今日この頃です(汗
こんなところは飼い主に似なくていいのに(笑
  • 2011/08/31(17:23)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0