ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

くっちゃねくっちゃね

  • 2011/07/31
  • 23:59

今日のレオ様はくっちゃねくっちゃねしてました


~今日のお昼~(11時半頃)


レオ様おはよー・・・って昼飯中か

レオ様「メシウマイにゃ」ガツガツ
P1020216m.jpg

缶詰は美味しかった?

レオ様「はあー食べた食べたにゃー」うっとりー
P1020219m.jpg

しかし、すごい格好で寝てるね

レオ様「気持ちいいにゃー」ぐでーん
P1020217m.jpg

爪とぎをベットにして疲れないの?

レオ様「寝やすいにゃー」ウトウト
P1020218m.jpg

ほらっ、お腹の肉もこぼれてるよ

レオ様「そんなところ撮らないでほしいにゃ」ぽよんぽよん
P1020220m.jpg

段差が痛そうだけどよく眠れるな~

レオ様「気持ちよく眠れるにゃー・・・」うとうと
P1020221m.jpg


~数時間後~(3時ちょっと前頃)


あれ?レオ様、さっき食べたご飯皿の前で何してるの?

レオ様「缶詰食べたいにゃーーー!!」がおー
P1020222m.jpg

2時間くらい前に食べたじゃん

レオ様「・・・でも、また食べたいにゃ」
P1020223m.jpg

駄目だよ、せめて夕飯まで待ちな

レオ様「待ち遠しいにゃ」ぺろっ
P1020224m.jpg

夕飯まで、まだ4時間くらいあるけどね

レオ様「・・・とても待てないにゃ」ぺろぺろ
P1020225m.jpg

じゃあこっそり一口だけあげるよ、母ちゃんには内緒だよ

レオ様「うまいにゃうまいにゃ」ガツガツ
P1020216m.jpg←写真は使いまわし


そんなわけで、今日のレオ様は
缶詰を食べては寝て食べては寝ての繰り返しでしたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと缶詰を貰える!!・・・かもしれません(笑)


 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0