ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

毛づくろい中の面白い顔

  • 2011/05/11
  • 22:47

今日のレオ様は毛づくろい中に面白い顔になってました


レオ様おはよ~今日はゆっくりと遊ぼうか

レオ様「いま忙しいにゃん」ぺろぺろ
P1020029m.jpg

おっ、朝から毛づくろい中?

レオ様「最近よく毛が抜けるにゃ」すりすり
P1020030m.jpg

あー、そろそろ生え変わりの季節か

レオ様「そうみたいだにゃん」ぺろぺろ
P1020031m.jpg

だからって、床にスリスリして毛をこすりつけるなよ

レオ様「ごめーんにゃ!!」てへっ(ペロ)
P1020032m.jpg

何その面白い顔、というか面白いポーズは

レオ様「・・・・・・なんのことだにゃ」爪がキラーン
P1020O33m.jpg


いや、今ものすごい絶妙なタイミングで絶妙なポーズとってたでしょ

レオ様「知らないにゃー」スリスリ
P1020034m.jpg

あっ、だから床にこすりつけるなって

レオ様「もう、うるさいやつだにゃ!!お前の手、噛んでやるにゃ」ガシッ
P1020036m.jpg

痛たたたたっ、でもレオ様のお腹ぷよぷよしてて気持ち良いな~もみもみ

レオ様「むー・・・セクハラされてる気分だにゃ」
P1020037m.jpg

もうセクハラだなんてヒドイな、お腹のマッサージしてあげてるだけじゃん

レオ様「はぁ・・・完全に駄目な言い訳だにゃ」
P1020039m.jpg

うっ、すいませんでした・・・だからそんな哀れむような目で見ないで

レオ様「さーてっと、馬鹿はほっといてそろそろ寝ようかにゃ」そそくさ
P1020040m.jpg

あっ、シカトされた


そんなわけで、今日のレオ様は毛づくろいして変なポーズして
お腹さわったら噛まれて引っ掻かれて白い目で見られましたとさ


ちなみに、レオ様が床にスリスリした後のカーペットは
こんな風に毛だらけになります。
P10200410m.jpg

・・・まぁ、これはまだ抜け毛が少ないほうですけどね



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の抜け毛がUP!!・・・するかもしれません(汗)


コメント

レオ様も遊んで欲しいのにシカトするんですね
にゃん子って聞こえているくせに
呼んでも知らんぷりしますよね (^_^)

家もこの時期は更に抜けて家中が毛だらけで
掃除機&コロコロも消費量が半端じゃないです。
衣替えできたら楽だろうなぁー!

PCのアドバイスありがとうございました。
やっぱり一目ぼれが大事にできますよね^^v

Re: タイトルなし

>momoさんコメントありがとうございます。
本当、聞こえてるのに知らん振りしますよね~
でも逆に、夕飯のときテーブルの前でレオ様が寝ていて
俺が「ちょっとレオ様邪魔だな~」とか言ったら
次の瞬間起きてちょっと離れたところに行って
そこでまた寝始めたのでビックリしました(笑
たぶんにゃん子は聞こえている上に理解していて
なおかつ「聞こえない振り」をしているとしか思えないです(汗

にゃん子がいっぱいだと、当然抜け毛もいっぱいですよね・・・
うちなんてレオ様だけでこの量なのに・・・恐ろしいです(汗

パソコン良い機種に出会えるといいですね~
応援してますんで何か分からない事とかあったら
何でも聞いてくださいね~
  • 2011/05/18(23:10)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0