ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

レオ様の避難訓練

  • 2011/04/20
  • 20:56

今日はレオ様が地震のときにどういう行動をとったのかを
避難訓練という形で再現させてみました

レオ様~オヤツあげるから避難訓練しようよ

レオ様「えっ、オヤツくれるのかにゃ!?」
P1020006m.jpg

もちろん、はいどうぞ

レオ様「おいしそうだにゃ」くんくん
P1020001m.jpg

それじゃあレオ様、地震(という設定)だよ!!はやく避難しな

レオ様「あっ、まだオヤツ食べてる最中だにゃ」ガツガツ
P1020002m.jpg

早く食えよ・・・じゃあそろそろいいかい?

レオ様「・・・オヤツ少ないにゃ」ぼそっ
P1020003m.jpg

ん、なんか言った?

レオ様「これじゃあ少なすぎだにゃ」
P1020004m.jpg

これ以上あげたら、吐くか太るかのどっちかだろ

レオ様「ふんっ、じゃあ避難訓練なんてしてやらないにゃ」ぷいっ
P1020005m.jpg

なっ、オヤツ食べといてそれはないだろ!!俺も怒るぞ

レオ様「やべっ怒らせちゃったにゃ、はやく逃げるにゃ」スタスタ
P1020007m.jpg

おっ、結果的に上手く避難してる

レオ様「ここなら安全だにゃ」
P1020008m.jpg

やっぱりマイベットが一番落ち着くのかな

レオ様「とりあえずここで様子を見るかにゃ」
P1020009m.jpg

いや~よかった、なんとか避難訓練の写真が撮れた~

レオ様「ふー・・・よく分からないけどもう怒ってないみたいだにゃ」
P1020010m.jpg

地震のときもしっかりテーブルの下に隠れとけよ

レオ様「あー眠くなってきたにゃ・・・グー」Zzz
P1020011m.jpg

そんなわけで、今日のレオ様は
オヤツに釣られて避難訓練(?)をしましたとさ・・・
もっとも全然訓練になってませんが
とりあえず何かあったらテーブルの下に隠れるというのはできるようです




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと早く避難する!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

レオ様~!
避難訓練ご苦労様です (^_^)v
そうですよね、常日頃の行いは大事ですねー
なんだか余震もまだつづくので
ほんと不安になりますよね。
夏が怖いです。

Re: タイトルなし

>momoさんコメントありがとうございます。
レオ様はとりあえずテーブルの下に避難する癖が付いてるので
地震対策は多少安心かもしれません
まぁ~もし東京で大きい直下型地震がきたら
どうなるのか何も分からないですけどね(汗

夏場はあまり電気が使えなさそうなので
暑がりのレオ様には、エアコンが使えないことの方がきついかもしれません(汗
  • 2011/04/27(23:22)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0