ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

遊びながらストレス解消もできる、さらにオヤツも貰える

  • 2011/01/26
  • 23:59

最近、あまりレオ様と遊んであげてなかったので
今日はストレスがたまって不機嫌モードでした

レオ様遊ぼうか~

レオ様「ちょうどストレスがたまっていたところだにゃ」ガシガシ
P1010885m.jpg

おっ、食いつき早っ!!というか痛っ!!!

レオ様「最近遊んでくれないからつまらなかったにゃ」ガシガシガシ
P1010886m.jpg

仕事忙しかったからね~ごめんね~・・・でも痛すぎるよ

レオ様「それなら噛んでやるにゃ」かみっ
P1010887m.jpg

おっ、おまり痛くない、甘噛みできるなんてやるじゃん

レオ様「そんなの知らないにゃ」ぐりぐり
P1010888m.jpg

俺の手に顔を押し付けるなんてカワイイな~

レオ様「ふ~スッキリしたにゃ」
P1010889m.jpg

おっ、カワイイ顔になったね

レオ様「さっ、シーバの時間だにゃ」どっこいしょ
P1010890m.jpg

あれ?遊び終了?・・・というかシーバあげるなんて一言も言ってないんだけど

レオ様「いいからシーバよこせにゃ」むすっ
P1010892m.jpg

あっ、また不機嫌顔になっちゃった

レオ様「・・・大体いつもこんな顔にゃ」
P1010891m.jpg

まぁ~そうだね。じゃあシーバの変わりにあのオヤツあげるよ

レオ様「美味いにゃ美味いにゃ、シーバよりもうまいにゃ」ガツガツ
P1010893m.jpg


そんなわけで、今日のレオ様は
俺の手を蹴ったり噛んだりしてストレス解消して
シーバよりも食いつきがよくなった新しいオヤツ(前の記事参照)を食べてましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様に新しいストレス解消法が見つかる!!・・・と良いな(汗)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0