ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

たまには遊ぶ

  • 2010/10/27
  • 18:30

今日のレオ様は珍しく座椅子の上で寝てました

おっ、そこで寝るの久しぶりだね~

レオ様「ふんっ、どこで寝ようがボクの勝手だにゃ」
P1010747m.jpg

まぁ・・・そうだけど

レオ様「はぁ・・・」
P1010748m.jpg

んっ?どうかした?

レオ様「母ちゃんは居ないのかにゃ」キョロキョロ
P1010749m.jpg

今日休みなのは俺だけだよ

レオ様「じゃ~仕方ないから、お前と遊んでやるにゃ!!」ゴロン
P1010750m.jpg

お腹とぶりっ子ぶりがすごいね

レオ様「ほらほら、早く撫でろニャ」ゴロンゴロン
P1010751m.jpg

分かった分かった、今カメラを左手に持ち替えるからチョット待って

レオ様「もー面倒な奴だにゃ・・・」ジー
P1010753m.jpg

じゃあ、お腹をモフモフと撫でさせてもらうよ

レオ様「そうはさせないニャーーー」ガシッ!!ガシガシガシガシ
P1010754m.jpg

ちょっ、痛たいって・・・イキナリ噛んだり引っ掻いたりするなよ

レオ様「いつものことだにゃ?今更何を言ってるんだにゃ?」
P1010755m.jpg

まぁ・・・レオ様が満足ならそれでいいよ

レオ様「ふー、楽しかったニャ」ペロペロ
P1010757m.jpg

これ「遊び」というより「ストレス解消」みたいだな

レオ様「スッキリしたら眠くなってきたにゃ」うとうと
P1010758m.jpg

やっぱストレス解消だったのか

レオ様「あっ!!」
P1010759m.jpg

んっ、どうした?

レオ様「やっぱベットじゃなきゃ眠れないにゃ」
P1010766m.jpg

まぁ~今日は肌寒いしね、さっ早く寝なよ

レオ様「・・・移動したら眠くなくなったにゃ」
P1010768m.jpg

・・・そうですか



そんなわけで、今日のレオ様は
俺の腕を噛んだり引掻いたりしてストレス解消した後で
自分のベットで気持ちよさそうに寝てましたとさ



レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1010769m.jpg



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のストレスがなくなる!!・・・かもしれません(笑)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0