ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

猫ベット登場&タバコまとめ買い

  • 2010/09/29
  • 16:34

最近夜になると肌寒いのか、母ちゃんの布団に行って枕元で寝ていたレオ様でしたが
このたび猫ベットが再登場して、ほぼ毎日そこで寝るようになりました

おぉ~今日もベットに入って寝てるね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
P1010731m.jpg

気持ちよさそうだな~

レオ様「グー ・・・ んっ?」
P1010732m.jpg

あっ、起きちゃった!?というかフラッシュつけっぱだった

レオ様「あーまぶしいにゃ」
P1010733m.jpg

わざわざ起きてこなくていいのに

レオ様「撮影料よこせにゃ~」
P1010734m.jpg

はいはい、シーバ切らしてるからこれあげるよ

レオ様「うん、これもなかなか美味いニャ」ガツガツ
P1010735m.jpg

なんとか満足してくれたか

レオ様「う~ん、美味しかったにゃ~」むにゃむにゃ
P1010736m.jpg

さっきとちょっと体勢が違うね

レオ様「この体勢が快適なんだにゃ」
P1010738m.jpg

というか手だけ出ててかわいいな

レオ様「らくちんらくちんだにゃー・・・グー・・・Zzz」
P1010737m.jpg


そんなわけで、猫ベットで快適に眠るレオ様でしたとさ





それと、タバコが10月から値上げするのでまとめ買いしときました

P1010742m.jpg

全部で10カートン(100箱)で、仕事場に2カートン置いてきました

P1010741m.jpg

これで半年くらいはタバコに困ることはなさそうです
まぁ~これを吸い尽くしたら、また禁煙するつもりです



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、俺が禁煙できる!!・・・かもしれません(笑)

 





コメント

禁煙できますよーにポチっとしましたよ
「 シーバ 」そんなに美味しいの?
買ってみました。
498円が通常価格みたいですが
298円売り出しだったので
全種類買いました
みんな大好きでした
( そんなに美味しいの? )
食べてみたくなりました。。。
  • 2010/09/29(22:19)
  • MONICA URL
  • 編集

Re: タイトルなし

> MONICAさん コメントありがとうございます。
禁煙はそんなに難しくないですよ~
その気になれば何度でも止められます(笑
・・・まぁ、何度も禁煙してる時点で
完全には止めれてないんですけどね(汗

シーバ298円は安いですね~
俺がいつも買ってるドラッグストアでは428円で常時売ってます
でも2~3種類しか売ってないので
たまにレオ様が飽きてしまうことがあるんですよ(汗
そんなわけで今は、銀のスプーン→シーバ→懐石ディッシュ→シーバの
ヘビーローテーションで挑んでます(笑
  • 2010/10/06(22:03)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


藤川ゆりの「美しすぎるフンドシ美尻」 【動画12:00】(*≧∇≦)

「美人すぎる市議」と言われ、DVDや写真集を発売するなど 何かと話題を欠かない八戸市・藤川ゆり市議。 先日もどこぞの国の投票で世界一...
  • 2010/10/06(10:07)
  • 藤川ゆり ふんどし動画

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0