ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

寝ぼけて起きてシーバ食って

  • 2010/07/01
  • 02:06

日付が変わってしまいましたが、今日のレオ様は
暑かったのか床の上で寝ていました

うっすら目が開いてるけど、お昼寝中かな?

レオ様「グー・・・Zzz」
P1010507m.jpg

おっ、目が開いてきた

レオ様「ん!?」
P1010508m.jpg

よっ、おはよー

レオ様「・・・・・・」きょとん
P1010509m.jpg

・・・寝ぼけ?

レオ様「・・・・・・」ボー
P1010510m.jpg

だいぶ顔が寝ぼけてるね

レオ様「あっ!!写真撮られてるにゃ!!」
P1010511m.jpg

やっと気づいた?レオ様の寝顔というか寝ぼけ顔を撮らせて貰ったよ

レオ様「大変だにゃ、急いで起きて催促しなきゃ」のそのそ
P1010512m.jpg

いやっ、わざわざ起きて来なくて良いですよ

レオ様「そうはいかないにゃ、早く撮影料のシーバよこせにゃ」
P1010513m.jpg

チッ・・・仕方ないあげるよ

レオ様「寝起きのシーバはウマイにゃ」ガツガツ
P1010514m.jpg

どう、満足した?

レオ様「うーん、まだまだ食べられるにゃ」ペロッ
P1010515m.jpg

やらねえよ

レオ様「・・・それは残念だにゃ」
P1010516m.jpg

おっ、あきらめたか

レオ様「さーてと、また寝ようかにゃ」すたすた
P1010518m.jpg

またそこで寝るのか~

レオ様「その前に毛づくろいしなきゃにゃ」ぺろぺろ
P1010520m.jpg

~以下、最初の写真に戻る

レオ様「グー・・・Zzz」
P1010507m.jpg



そんなわけで、今日のレオ様は
寝ぼけて起きてシーバ食って、また寝ちゃいましたとさ

ちなみに、レオ様がこの場所で寝るのは夏の定番です。
ここは床が冷たくて気持ちよくて
さらにエアコンが付いてると、冷風が直接当たる
格好の涼しいスポットみたいです。

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと寝ぼける!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

Ipadから

こんばんは、ipadからコメントしております。レオ様がハッキリ見えますね。キーボードもうちやすいし。それに、おばさんでも結構遊びます。まだ、ブログ巡りが主ですが、いろいろ
できるように頑張ります。
  • 2010/07/02(20:50)
  • かりわ URL
  • 編集

Re: Ipadから

> かりわさんコメントありがとうございます。
違ったらすいません・・・もしかして、かなんさんですか(汗

俺もiPadはブログサーフィンくらいにしか使ってません(笑
画面が綺麗なんで写真を転送してフォトスタンドにしたいとかは思ってるんですけどね
実際にはまだまだ使い道を考え中です(汗
  • 2010/07/05(20:47)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0