ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ゴロゴロスリスリフミフミガツガツ

  • 2010/06/09
  • 21:20

今日は休みで昼過ぎまで寝ていたのですが
居間に行ってみるとレオ様もゴロゴロしてました

レオ様おはよ~

レオ様「起きるの遅い奴だにゃ~」ゴロゴロ
P1010460m.jpg

そういうレオ様も、ゴロゴロしてて気持ち良さそうだね~

レオ様「ただゴロゴロしてるだけじゃないにゃ」
P1010461m.jpg

へ~じゃあ何してるの?

レオ様「お昼の缶詰食べたいにゃ」ごろん
P1010462m.jpg

・・・お昼の催促か

レオ様「食べたいにゃ!!食べたいにゃ!!」ごろんごろん
P1010463m.jpg

じゃあ撮影終わったらシーバあげるよ

レオ様「ちがうにゃ!!缶詰が食べたいにゃ!!」ごろんごろんごろん
P1010464m.jpg

でも、母ちゃんが「太るから昼の缶詰あげてない」って言ってたぞ

レオ様「むー・・・余計なこと教えてるにゃ・・・」ピタッ
P1010465m.jpg

そもそも、今は誰もお昼に缶詰あげてないんだから我慢しろよ

レオ様「えっ、お昼の缶詰は無しだったのかにゃ!!」ガーン!!
P1010468m.jpg

そりゃー普段、昼間は誰も居ないから無しだろ

レオ様「うーん・・・たまに父ちゃんがお昼に帰って来て缶詰くれるんだけどにゃ」
P1010469m.jpg

そうだったんだ

レオ様「だから早く缶詰よこせにゃ」すりすり
P1010471m.jpg

わかったわかった、じゃあ母ちゃんに内緒で少しあげるよ

レオ様「やったにゃ!!早くよこせにゃ」ふみっ
P1010475m.jpg

・・・フミフミしてるの?可愛いな

レオ様「ん?・・・それより、缶詰まだかにゃ?」ふみふみっ
P1010476m.jpg

はいはい、どうぞ

レオ様「待ってましたにゃ!!」ガツガツ
P1010477m.jpg

しかし長い催促だった


そんなわけで、今日のレオ様は
ゴロゴロスリスリな催促してフミフミしながら待ったあとにガツガツ食べていましたとさ

ちなみに、父ちゃんは現場が近いときだけ昼に帰ってきてご飯を食べていくのですが
そのときに缶詰を貰って一緒にお昼を食べていたようです。

俺は最近、仕事が昼出勤から朝出勤に変わったので
ぜんぜん知りませんでした


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のお昼に缶詰もらえる率がUP!!・・・するかも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0