ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

主な業務内容はシーバの催促

  • 2010/05/26
  • 21:41

レオ様~せっかくの休日だし遊ぼうよ

レオ様「あぁ・・・今、仕事で忙しいニャ」
P1010451m.jpg

はっ!?仕事してるの?

レオ様「当たり前だニャ!!失礼な奴だニャ!!」ムスッ
P1010452m.jpg

で・・・どんな仕事ですか?

レオ様「ふっ、シーバを催促する仕事だニャ」
P1010448m.jpg

へー・・・それは大変そうですね(棒読み)

レオ様「なかなかシーバくれないし、もう本当に大変だニャ」のびー
P1010453m.jpg

あげるほうも大変そうだけどね

レオ様「そんなの知ったこっちゃないにゃ、シーバはまだかにゃ」そわそわ
P1010454m.jpg

分かったよ、あげるよ

レオ様「やったにゃ、今日のお昼のノルマは達成したニャ」ペロッ
P1010455m.jpg

そりゃ~良かったね

レオ様「美味しいニャ美味しいニャ」ガツガツ
P1010456m.jpg

まぁ誰かが休みの日にしか昼間のシーバはあげれないからいいか


そんなわけで、今日のレオ様は
シーバを貰うために催促をすると言う仕事をしていましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様のノルマがUP!!・・・するかもしれません(汗)


 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0