ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

久しぶりに?紐遊び

  • 2010/05/19
  • 21:01

今日はレオ様と久しぶりに紐で遊んでみました

レオ様~せっかくの休日だから遊ぼうよ

レオ様「ん・・・何して遊ぶんだにゃ?」
P1010427m.jpg

この紐で

レオ様「おっ、ちょっと面白そうだにゃ」ジー
P1010428m.jpg

でしょでしょ、ほらっ!!掛かって来いよ

レオ様「仕方ないにゃ~」ガシッ
P1010429m.jpg

お~意外に乗り気っぽいじゃん、ほらっもっとやるよ

レオ様「むー・・・あっちに行っちゃったにゃ」ジー
P1010432m.jpg

じゃあサービスでレオ様の前に

レオ様「おっ、チャンスだにゃ」ジー
P1010430m.jpg

そう思うなら、もうちょい食いついて来いよ

レオ様「今から本気出そうとしてたとこだにゃ」ちょいちょい
P1010431m.jpg

・・・どのへんが?

レオ様「うにゃーーーー」ダダダダ
P1010436m.jpg

おっ!!急に動きがすばやくなった

レオ様「こいつめこいつめ捕まえたニャ!!!」
P1010433m.jpg

で・・・その体勢は何ですか?

レオ様「あれ?・・・前が見えないにゃ!?」
P1010434m.jpg

そりゃあテーブルの足があるからね

レオ様「あぁ、なんだコレが邪魔してたのかにゃ」
P1010435m.jpg

おっ、肉球が可愛いね~・・・ってもう遊ぶの終わり?

レオ様「もう飽きたニャ」
P1010437m.jpg

・・・というか、体に紐が乗ってんだけど (*正確には後ろの母ちゃんが乗せた)

レオ様「ん?なんか言ったかにゃ?」
P1010439m.jpg

いや、気づかないなら別に良いよ


そんなわけで、今日はレオ様と紐で遊んでましたとさ
ちなみに、体の上に乗った紐には気づかないまま
カリカリ食べたり昼寝したりしてましたとさ



ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日もレオ様が紐で遊ぶ!!・・・いや遊ばれるかもしれません(笑)
 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0