ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

四ヶ月ぶりの連休!!

  • 2010/05/04
  • 21:03

ゴールデンウィークという事もあって
なんと、四ヶ月ぶりに連休を取れました!!

・・・と言っても、4日と5日の2連休だけなんですけどね
まぁ、それでも連休は正月以来なので
テンション上がりまくりです

レオ様!!連休だよ!!明日も休みだよ

レオ様「ふーん・・・そんなことより、シーバくれにゃ」
P1010390m.jpg

そんな冷たい事言うなよ~遊ぼうぜ

レオ様「(やれやれ・・・仕方ないから少し遊んでやるかにゃ)」
P1010391m.jpg

ほらっ、カメラのストラップで遊ぼうぜ

レオ様「わー面白そうだにゃー(棒読み)」
P1010397mt.jpg

ねっ、面白いでしょ?

レオ様「あっ、なんか本当に面白い匂いだにゃ」くんくん
P1010396mt.jpg

あれ、もう遊ばないの?

レオ様「もう飽きたにゃ、はやくシーバ食べたいにゃ」
P1010409mt.jpg

分かったよ、あげるよあげますよ

レオ様「待ってましたにゃ」ガツガツ
P1010403m.jpg

あいかわらず食うの早いな

レオ様「もう無いにゃーーー!!」
P1010405m.jpg

文句言うな、・・・というか食べるのが早すぎなんじゃないの

レオ様「仕方ないにゃ、今日はこれで我慢してやるかにゃ」ゴシゴシ
P1010406m.jpg

まあ~また後で遊んでくれたらシーバあげるよ

レオ様「いま食べたいにゃ~」ぺろん
P1010407m.jpg

おっ、舌が出ている写真が撮れた

レオ様「むっ、恥ずかしいところを撮られちゃったにゃ」
P1010408m.jpg

シーバの事ばっかり考えてるから、舌が出てきちゃうんだよ

レオ様「そんなこと無いにゃ(もっとシーバ食べたいにゃ)」ぺろん
P1010410m.jpg

ほらっ、また出てるし

レオ様「むー・・・それなら、はやくシーバよこせニャ!!」
P1010411m.jpg

いや・・・いま食べたばっかりだろ


そんなわけで、連休のレオ様はシーバのことで頭が一杯でしたとさ

ちなみに、明日は肉を焼きに行くので更新できないかもしれません
 

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様にあげるシーバの量がUP!!・・・するかも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0