ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ピラニアじゃないよ猫だよ

  • 2010/04/28
  • 20:40

最近仕事が忙しい上に週に一回の休みに花見したり
アニキの家にパソコンの修理に駆けつけたりと
今月の休日はなかなか多忙でなかなか更新できなくてスイマセンでした

レオ様「・・・こっちにも謝って欲しいニャ」
P1010295m.jpg

あー・・・レオ様、遊んであげれなくてゴメンネ

レオ様「あ~つまんなかったにゃ」ぐでーん
P1010293m.jpg

悪かったよ、だからそんな格好でふてくされないでくれ

レオ様「遊びたいニャー噛み付きたいニャー」ゴロンゴロン
P1010294m.jpg

わかったわかった、遊んでやるから落ち着け

レオ様「ホントかにゃ?」ピタッ!!
P1010297m.jpg

立ち直り早っ・・・しかもカメラ目線

レオ様「そんなこと良いから、早く遊ぶニャ!!」
P1010305m.jpg

はいはい、遊ぼうね

レオ様「まだかにゃ、まだかにゃ」わくわく
P1010308m.jpg

それにしてもスゴイお腹だな

レオ様「・・・何か言ったかにゃ?」ギロッ
P1010309m.jpg

いえ、なにも

レオ様「じゃあ早く遊べニャ!!」
P1010310m.jpg

はい、どうぞ遊んでください

レオ様「待ってたニャーーーーーー」ガシッ
P1010314m.jpg

いたたたたたたたた

レオ様「日ごろの恨みーーー」けりけりけりけり
P1010315m.jpg

ちょっ、いきなり飛ばしすぎだよ、爪が食い込んでるって・・・しかもカメラ目線

レオ様「まだまだだニャ!!」
P1010316m.jpg

もう十分だって、顔も怖いことになってるし

レオ様「もっと蹴らせろニャ、そして噛ませろにゃ」うへへへ
P1010317m.jpg

いや・・・もう勘弁してください

レオ様「そんな・・・つまんないにゃ」うるうる
P1010319m.jpg

可愛いらしさアピールされてもな

レオ様「そこを何とかして欲しいにゃ~」ごろーん
P1010320m.jpg

痛すぎるから嫌だって

レオ様「そんな、つまんないにゃ」グスッ
P1010322m.jpg

わかったよ・・・じゃあもう一回だけね

レオ様「待ってましたニャ!!」ガシッ
P1010323mt.jpg

なんでこんなに食いつきが良いんだよ!!お前はピラニアか

レオ様「この手を噛み砕いてやるニャ!!」ガリッガリッ
P1010324m.jpg

あっ、それマジで痛いから止めて

レオ様「そんな簡単に離さないニャ」ガシッ
P1010325m.jpg

もう本当に勘弁してください


そんなわけで、しばらくレオ様と遊んであげなかったせいか
ピラニアのごとく食いついてきましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の凶暴性がUP!!・・・するかもしれません(汗)

 




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0