ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

しかたないから遊ぶ

  • 2010/03/31
  • 17:59

今日はやっとの休みなので
レオ様に少し遊んで貰ってました

レオ様おはよ~

レオ様「ん?・・・今日はずいぶんゆっくりだにゃ」むにゃむにゃ
P1010277m.jpg

そりゃ~今日は休みだからね

レオ様「ふ~ん・・・じゃあ遊んでやるかにゃ」
P1010278m.jpg

いや、別に無理して遊んでくれなくてもいいから寝てな

レオ様「そうはいかないにゃ」ゴロン ガシガシ
P1010279m.jpg

痛いから止めてーー

レオ様「先週は遊んでくれなかったからつまらなかったにゃ」ガシッ
P1010280m.jpg

あたまを押し付けるなよ・・・まぁ、先週は風邪でキツかったからね

レオ様「だから今遊んでやるにゃ」ぐりぐり
P1010281m.jpg

でも、お前の遊びって俺の手を噛んだり引っかいたりするだけじゃん・・・嫌だよ

レオ様「むっ、噛ませろにゃ」ムスッ
P1010282m.jpg

嫌なこった

レオ様「噛ませろにゃ噛ませろにゃ」ごろんごろん
P1010283m.jpg

お前は駄々っ子か

レオ様「んっ?頭に何か当たったにゃ」
P1010284m.jpg

おっ、ここまでゴロンゴロンで移動してきたか

レオ様「その手を噛ませろにゃ」えいえいっ
P1010285m.jpg

とうとう掴まっちゃった

レオ様「やっと捕まえたにゃ」ガシッ
P1010287m.jpg

でも、痛いから噛ませない

レオ様「むー、ずるいにゃ?」
P1010288m.jpg

そんな、不機嫌なオーラ丸出しで睨むなよ

レオ様「噛ませてくれないならシーバでもよこせにゃ」ジー
P1010290m.jpg

言われなくても撮影料としてあげるよ

レオ様「美味しいにゃ美味しいにゃ」ガツガツ
P1010292m.jpg


~おまけ~

レオ様が歩いてるところに股から手を差し込むと・・・

レオ様「何するんだニャ!!」
P1010286m.jpg

でんぐり返りしてこの体勢になって噛んだり引っかいたり蹴ったりしてきます。

レオ様「このこのこの」
P1010287m.jpg


以上、レオ様との遊びの様子でした


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様の俺の手を噛む率がUP!!・・・するかも(汗)





コメント

お久しぶりです。
ゴロンゴロンしながらじゃれてるレオさま、
とってもかわいいですね。
ヒトなら50歳?う~ん、見えない。
ニャンコは得ですね!

Re: タイトルなし

>ゆーめくさん コメントありがとうございます。
どもお久しぶりです&返事が送れてすいせませんでした

レオ様はいつのまにか50代に突入してしまいましたが
本人はまだまだ子猫気分のままのような気がします(笑)
  • 2010/04/28(20:44)
  • A2JET URL
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0