ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

布団の上でズボンもみもみ

  • 2010/02/24
  • 01:32

パソコンがトラブル中だった先週の日曜日(14日)
レオ様が、敷きっぱなしだった父ちゃんの布団の上に
さらに置きっぱなしだったパジャマのズボンを
気持ちよさそうにモミモミしていました

ちょっ、レオ様・・・なんで父ちゃんの(臭そうな)ズボンを揉んでるの!?

レオ様「ズボンがあったから、試しに揉んでるだけだにゃ」モミモミ
P1010234m.jpg

チャレンジャーというか、怖いもの(臭いもの)知らずだね

レオ様「意外に気持ちいいニャン」うっとり
P1010235m.jpg

そういや・・・父ちゃんが帰ってくるとよく靴の匂い嗅いでいたっけ

レオ様「あんなのと一緒にするニャ!!」ギロッ
P1010236m.jpg

いや・・・大体似たようなものだろ

レオ様「柔らかさが違うにゃ」きっぱり
P1010238m.jpg

違いはそこだけかよ

レオ様「靴は硬くて揉めなかったにゃ・・・」
P1010237m.jpg

はぁ・・・ってことは、匂いはやっぱり同じくらいキツイの?

レオ様「こっちのほうがマイルドだにゃ~」うっとり
P1010239m.jpg

そうですか

レオ様「まずいにゃ、気持ち良すぎて止めどきが分からないにゃ・・・」
P1010241m.jpg

もう手遅れだな


そんなわけで、この前の日曜のお昼のレオ様は
父ちゃんの布団の上で、父ちゃんのパジャマのズボンを熱心に揉んでいましたとさ
・・・レオ様の嗅覚はすっかり毒された様です。


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が明日も父ちゃんのズボンを揉む!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0