ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

現実逃避のしかた

  • 2010/02/21
  • 00:51

ネットパソコンがトラブって復旧するのに10日間も掛かったわけですが
それはつまり10日間も復旧するために
いそいそと頑張っていたと言うわけではなく

「もう直すの・・・面倒臭い」と
パソコンの事はひとまず置いといて現実逃避していたから
復旧にこんなに時間が掛かったと言う感じでした

そんなわけで、今日は「現実逃避のしかた」でも書いてみたいと思います


~現実逃避その1~

TS385179m.jpg

まぁ、基本中の基本ですね
ちなみに、この写真のチューハイは某ディスカウントストアで88円で売ってるもので
安い割には美味いので、そのお店に行ったときには必ず10本は買って帰ったりしています。


~現実逃避その2~
ゲーム
TS385201m.jpg

これも基本中の基本かもしれません
しかも、あえて「やりこみ要素の高い」ドラクエ9をやってしまうあたりがポイントです

エルシオン学院ってとこまで進みました
TS385202m.jpg

ちなみにドラクエ6はまだ買ってませんし
9の廉価版が出ると知ったのは・・・通常版を買った後でした


~現実逃避その3~
考えるのをやめる
TS385204mt.jpg
もう考えるのをやめて
ガンプラを買って、一心不乱に組み立ててました

これで、おそろいです。
TS385205m.jpg


・・・というわけで、現実逃避のしかたでした

・・・ほんと時間が掛かってスイマセン

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0