ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

今日は毛布の上で

  • 2010/02/03
  • 22:26

今日のレオ様は、毛布をモミモミしてました

おっ、レオ様~毛布揉んでるんだ~気持ち良さそうだね

レオ様「・・・ウザいやつが来たにゃ」モミモミ
P1010227m.jpg

なんだよ、無視すんなよ

レオ様「ふー、もう寝ようかにゃ」よいしょっ
P1010228m.jpg

えっ、その毛布の上で寝ちゃうの?

レオ様「なんか文句あるかにゃ?」
P1010231m.jpg

それ、母ちゃんの足掛け用毛布だから、怒られるよ

レオ様「こんなところに置いとく方が悪いんだにゃ」
P1010232m.jpg

そうですか・・・まぁ俺は困らないから別にどうでも良いけどね

レオ様「じゃあ、そういうことでもう寝るにゃ」ウトウト
P1010233m.jpg

そう、じゃあオヤスミー

レオ様「あいつ・・・いつまで撮ってるんだにゃ・・・ウザいにゃ」ぷいっ
P1010229m.jpg

わかったよ、もう撮らないよ


そんなわけで、今夜のレオ様は
母ちゃんの足掛けよう毛布を布団にして寝てましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、明日もレオ様が毛布を占拠する!!・・・かも(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0