ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

モミモミ

  • 2009/12/02
  • 20:51

今日のレオ様は、猫ベットに入ってモミモミしてました

レオ様「もみもみ」
TS385156m.jpg

今日はよく揉んでるね~

レオ様(・・・ちっ、うるさいやつが来たにゃ)
TS385158m.jpg

無視すんなよ、ほらっコッチ向いて

レオ様「いま忙しいんだにゃ」ギロッ
TS385159m.jpg

うわっ、コワッ!!・・・つーか、そんな睨まなくともいいじゃん

レオ様「だったら静かにしてろにゃ」
TS385161m.jpg

はいはい、分かりましたよ

レオ様「もみもみ」ゴロゴロ
TS385160m.jpg

気持ち良さそうだね

レオ様「まあ気持ち良いにゃ」ゴロゴロ
TS385164mt.jpg

で~まだ揉むの?

レオ様「当たりまえだにゃ・・・モミモミモミモミ」
TS385162m.jpg

なんか力がこもって来たね

レオ様「ふ~ ・・・ 一通り揉み終わったにゃ」
TS385167m.jpg

お疲れ様~・・・でもそれなんか意味あるの?

レオ様「大きなお世話だニャ」ギロッ
TS385168m.jpg

コワッ!!だから睨むなって・・・殺し屋かプーチンかよ

レオ様「それ誰だニャ?」よいしょっ
TS385172m.jpg

さぁ~誰だろうね

レオ様「まあいいにゃ、疲れたから寝るにゃ」うとうと
TS385174m.jpg

はいはい、一日中寝てても眠くなるのね

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS385175m.jpg

もう寝てるのか

レオ様「グー ・・・ 揉んだ布団は最高だにゃ ・・・ Zzz」
TS385176m.jpg


以上、ネコベットの中の毛布を揉んで満足そうに寝るレオ様でしたとさ




ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がプーチンを越える怖い顔になる!!・・・かも?(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0