ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

ねぼけ

  • 2009/10/28
  • 15:25

今日は一週間ぶりの休日を貰ったので
寝ていたレオ様を撮影してみました

おっ、寝てる寝てる

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS385098m.jpg

顔を隠して寝てたんだ

レオ様「グー ・・・ Zzz」
TS385099m.jpg

あっ、起きちゃった!?

レオ様「んっ、なんだにゃ」ペロッ
TS385100m.jpg

ちょっと撮影させてもらってるよ、あと舌が出てるよ

レオ様「なんか撮られるのも久しぶりだから許してやるかにゃ」
TS385102m.jpg

お~今日は気前が良いね~ ・・・ところで、その手は何であげてるの?

レオ様「・・・なんでだろうにゃ」ボーー
TS385101m.jpg

まだ寝ぼけてるのかな

レオ様「お前のせいだにゃー」ごろんごろん
TS385103m.jpg

よしよし、じゃあお腹を撫でてあげるから

レオ様「このっ、このっ!!」ガシガシ
TS385104m.jpg

いたたたたたた、ちょっ後ろ足で蹴るのやめて

レオ様「じゃあ噛んでやるにゃ」ガブ
TS385105m.jpg

それも痛いって・・・って、なんで舐めてるの

レオ様「毛づくろいしなくちゃにゃ~」ペロペロ
TS385106m.jpg

毛づくろいって、それ俺の手だよ

レオ様「そうだったかにゃ?」ペロペロ
TS385107m.jpg

そうだよ

レオ様「じゃあ自分の手を舐めるにゃ~」ペロペロ
TS385108m.jpg

あの、俺の手を左手でホールドしたままなんですけど

レオ様「右手は美味しいにゃ~」
TS385109m.jpg

もしかして・・・まだ寝ぼけてらっしゃる?

レオ様「あれ、ぼくは一体何をしていたんだっけにゃ?」
TS385110m.jpg

俺の手を噛んでたんだよ

レオ様「おっ、そうだったにゃ」カブッ、ガシガシ
TS385111m.jpg

いたたたた、それは痛いから止めてって言ったのに

そんなわけで、今朝のレオ様は寝ぼけて
噛んでいた俺の手をなぜかペロペロ毛づくろいしてくれましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様がもっと寝ぼける!!・・・かもしれません(笑)

 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0