ブログじゃねえよ日記だよ

ブログじゃねえよ日記だよ - PCとかスマホとかゲームとかの愚痴だらけの駄目ブログっぽい日記 -

PrevJavaScriptを有効にしてください。Next

お知らせ


現在、ツイッターをメインに更新しています

手を噛んで遊ぶレオ様

  • 2009/10/16
  • 21:30

朝、俺が起きて居間に行くと
レオ様がぼけ~と寝てるような起きてるような感じで横になってました

レオ様~おはよう

レオ様「ぽけ~」
TS385042m.jpg

あの・・・レオ様?

レオ様「ほけ~」
TS385041m.jpg

お~い、寝てるのか?

レオ様「はっ!!誰だニャ!!」くるっ
TS385043m.jpg

俺だよ俺

レオ様「なんだお前かにゃ・・・」
TS385044m.jpg

随分と眠そうだねぇ

レオ様「眠いにゃ・・・」ぽけ~
TS385045m.jpg

よしっ、じゃあ遊ぼうかわしわし

レオ様「ゴロゴロゴロ」
TS385047m.jpg

えっ、怒って噛み付いて来るかと思ったのに・・・リラックスモードですか!!

レオ様「ハッ!!何すんだにゃ!!」
TS385049m.jpg

あっ、もしかして今やっと気付いた?

レオ様「このこの、噛み砕いてやるにゃ」ガシガシ
TS385048m.jpg

ちょっ、本気噛み&本気蹴りは止めてくれ

レオ様「えいえいえい、安眠妨害の罰だニャ」ガブガブ
TS385052m.jpg

はぁ・・・痛かった

レオ様「ふー・・・噛み疲れたにゃ」
TS385034m.jpg

じゃあ今日の遊びはこれで終わりということで

レオ様「もっとやろうにゃ」ごろん
TS385033m.jpg

えっ、マジですか・・・じゃあもう少しね

レオ様「おっ、きたきた」
TS385032m.jpg

痛たたたたたたたたたたたたあ

レオ様「日ごろの恨みだにゃ!!」ガシガシ
TS385035m.jpg

足の爪伸びてきたね、めっちゃ痛い蹴りだったよ

レオ様「ふー・・・今日はこのくらいにしといてやるにゃ」
TS385036m.jpg

やっと満足してくれましたか

レオ様「はぁ・・・蹴り疲れたにゃ」
TS385037m.jpg

いや・・・こっちのほうが疲れたよ


そんなわけで、レオ様に腕を噛ませたり蹴られたりする遊びをしてましたとさ


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ、「アメショー」バナーをポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
ランキングが上がると、レオ様が手加減を憶える!!・・・かもしれません(笑)

  

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ

↑よかったら
押してやってください

Powered by FC2ブログ Designed by YP

FC2Ad

Copyright © ブログじゃねえよ日記だよ All Rights Reserved.

Lc.ツリーカテゴリー

月別アーカイブ

レオ様はいくつ?

レオ様は10歳10ヶ月ちょうど♪ ★2001年8月18日生まれ★ ★生後3958日目★ ★11歳の誕生日まで61日★ ★ヒトなら59歳くらい★ ★巳年獅子座です★
ここにオーバレイメニューを表示できます。
0